<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2005.02.06 Sunday

加湿器

0
    加湿器が壊れちゃいました!!
    湿度60%目指して毎日モクモクと湯気を発生させていたのに。
    と言う訳で、新しい加湿器を買ってきました。



    最近の加湿器は湯気が出ないって知らなかった。
    気化させてるらしく、窓の結露も減りました。
    こんなとこなら早く買い換えればよかった・・・

    湯気も出ないのに前の加湿器より湿度を上げられるので
    不思議な感じですが、頼りになります!



    2004.11.17 Wednesday

    整理する事=捨てる事

    0
      最近、『整理する事=捨てる事』と考えるようにしています。
      いつか使うかも!と思って何でもしまい込む私。
      これが一番難しいんです。
      でも小雪とひまわりがいるから要らないものは捨てたほうが広くなるし安全だし。
      という訳で、掃除して整理して・・・頑張ってます。
      掃除はほんとに苦手で、困ったもんです。
      やり始めると夜中までやったり、珍しく休日の朝から掃除をし始めると模様替えまでしてしまったり・・・
      少しずつがどうもできなくて、一気に!のタイプのようです。
      自分のまわりと見るといろんなモノがあるけど、使っていないモノがほとんど。
      ・・・と言う事は捨ててもいいモノ。
      本当に要るモノなら捨てたらすぐに買うでしょう。
      そうなれば要るモノ・・・
      無駄のようだけどモノへの情を断ち切るため(大袈裟!)これは仕方ないなぁ。



      1

      categories

      archives

      links

      profile

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      アニマル・コミュニケーター
      アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
      リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

      recommend

      ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
      ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
      モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

      others

      mobile

      qrcode
      みんなのブログポータル JUGEM