<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2006.03.08 Wednesday

印象分析

0
    まろさんから教えてもらった印象分析。

    これって・・・
    まろさんと私が同じ答えになった。
    誰がやっても同じ答えになるんちゃうんか?
    という結論になり、
    みなさん!やってみてください!!

    私はキュートなタイプになりました。

    いや・・・もうキュートではないハズ。

    http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/simple/index.cfm

    2005.04.22 Friday

    いっぱい打ったのに・・・

    0
      何か押してしまったみたいで消えてしまった・・・・・・
      書く気がなくなった〜!!
      これ、何とかならないものでしょうか?

      かいつまんで、ドッグカフェへ行くにはどういう訓練が必要なのかなぁ?
      小雪の食い意地のためうちは行ったことがありません。
      いつか行きたいと思うのですが。
      小雪から食事を守りながら・・・なんてイヤですから。
      うちの場合食事は違う部屋なので、こゆひまは食事をしている時はいつものサークルの中です。
      一緒の部屋にいるときビールを飲んだりするときにも小雪がガサガサするのですぐにサークルへ戻されます。
      みなさん、どうやってしつけてますか?
      ぜひ教えてください!!

      2005.03.28 Monday

      みーこのブログ

      0
        うちの長女が昨日からブログを始めました。
        いつまで続くかわかりませんが
        このページのLINKのところから見れます。
        まずはここから見てやってください。
            downdowndown

        みーこのブログ

        我が家の庭先で鉢植えの桜が七分咲きです。
        春もそこまで来てますね。




        2005.01.21 Friday

        気になる事

        0
          最近の私のお気に入りはフットリラクゼーション。
          足つぼマッサージなんですが、
          痛いやつではなく、英国式のリラックスできるものです。
          足をマッサージしてもらって頑固な肩こりがスッキリするんですよ。
          私の場合、肩こりがひどくていつもカチカチです。
          これが少しでもひどくなると、頭痛や吐き気がするんです。
          その時揉みほぐすと翌日大変な事になってしまいます。
          足のマッサージではこの翌日のしんどいのもないし
          肩はもちろん全身スッキリ。
          できれば1週間に1回くらい行きたいのですが
          やっぱり1ヶ月に1回くらいしか行けませんね。
          でもこのリラックスタイムを知って、気分がすごく楽です。
          次回行くまで頑張ろうって思えるんですよね。

          そろそろサイトのリニュをしたいなぁって思うんですが
          どんな風にしようか・・・思案中です。
          全体を変えるのはなかなか時間がとれないしなぁ。
          でもいつか・・・ガンバロ♪

          ひまわりの寝るところはサークルの中にペットボイジャーを入れてます。
          前に使っていた小さなカドラー(って言うんですよね?)を入れると
          その中に入ってます。
          夜は寒くなるからやっぱりカドラーはダメだろうなぁ。
          あと半月ほどで6ヶ月だけどまだまだ小さいし。
          そう考えると、小雪はずっとカドラーです。
          寒い時は小雪もペットボイジャーみたいなのにしたほうがいいのかなぁ・・・
          ひまわりはカドラーとボイジャーを行ったり来たりしてます。



          2004.12.12 Sunday

          愛想良く!

          0
            相手がある商売って嫌そうに対応したら感じが悪いですよね!
            午前中に荷物が自宅に届く予定だったのに来ない!!
            それで○○便さんに電話で問い合わせた。
            調べて掛けなおすとの事。
            その商品、昼から使う予定だから午前中で送ってもらうよう無理を言ってお願いしたのに・・・
            そしてかかってきた担当者からの電話。
            『2つあったのはもう届けました。○○というところからの荷物はここにはないですね』
            ない?!うわ!どうしよう。2つって自宅に届いたのは別の荷物だし・・・届け先は自宅にしたよなぁ・・・
            その後、会社に届いていた事が社員さんからの電話でわかり、ホッとしました。
            その数分後、○○便のさっきのお兄さんから電話があり
            『問い合わせのあった荷物は会社に届けましたよ』
            2回かかってきた電話のどちらも嫌そうに話す人で、『こんなんでいいの?』って思ってしまいました。
            お客様面するわけじゃないけど、やっぱり対応は気持ちよくしてほしいよなぁ。
            イヤなら辞めたら?と言ってしまいそうな自分を押さえて電話を切ったが、なんか納得できない気がした。
            これって普通なのかなぁ・・・
            サービス向上って叫んでいる世の中です。田舎でもサービス向上しようよ!
            集荷する時も愛想ないしさ。こっちが気を使ってしまうって・・・
            いろんな人がいるから揃える事は難しいけど、せめて笑顔で愛想良く!ですよね?




            1

            categories

            archives

            links

            profile

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            recommend

            recommend

            recommend

            アニマル・コミュニケーター
            アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
            リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

            recommend

            ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
            ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
            モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

            others

            mobile

            qrcode
            みんなのブログポータル JUGEM