<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005.06.19 Sunday

オフ会、これでOK?

0
    今日は滋賀県大津市にあるDog Spaceさんで
    ミニミニオフ会をしました。



    これでよかったのかなぁ・・・と、オフ会というものを
    知らない私は思ったんですが、大丈夫だったでしょうか?

    参加者は・・・
    麦茶ちゃん・れもんちゃん@たくさん・ご主人
    ぷーちゃん@ぷーちゃんまま
    uraraちゃん@uraraまま・ご主人
    マルクくん@ラッキーママ・ご主人
    さくらちゃん@yoshiさん
    ちゃちゃくん@まりちゃん
    小雪・ひまわり@ako・娘二人
    でした。
    参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
    訳わからない幹事ですいませんでした。

    お天気もよく(暑かった!!)楽しく過ごせました。
    yoshiさんはまだ高速を走っておられると思います。
    気をつけて帰ってくださいね。

    ミニピンって飼うとはまってしまいますよね。
    近くでミニピンに会う機会が少ないので
    とてもうれしかったです。
    また機会を作ってちょこちょこ会いたいなぁ♪

    涼しくなった秋頃に淡路島オフをしたいと思ってます。
    ご都合がよければまた会いましょうね。
    っていうより、それまでに会いましょうね。

    家に帰ってきたこゆひまは・・・
    爆睡中です。
    小雪なんてこんな格好で寝てます。



    楽しかった♪

    コメント
    いや〜
    楽しかったです♪
    akoさんのフットワークの軽さにもビックリ(@@)
    お逢いできて嬉しかったです。
    またまたHPが楽しくなってきました。
    スレンダーで美人のakoさんは想像と少し違ったけど
    (どっちかと言うと、HPでは可愛い印象でした*^^*)

    これからもよろしくですぅ♪
    • むぎれもん
    • 2005/06/20 7:38 AM
    スレンダーですか?美人ですか?
    嬉しいなぁ♪そんなふうに言ってくれる人いないもんなぁ♪
    天にものぼりそうです。

    こちらこそこれからもよろしくね♪♪♪
    • ako
    • 2005/06/20 1:03 PM
    きっとあれでよかったんですよ♪♪♪
    だって私的にはおもいっきり楽しかったですから(笑)
    ミニピン飼ってないのに参加させていただきありがとうございました!!
    次回も多分ミニピンは飼ってないと思われますが^^;参加する気アリアリなんでよろしくお願いしやす(。・"・。)ノ チャオ♪
    • まろ
    • 2005/06/20 3:52 PM
    >まろちゃま
    ほんとに楽しかった♪
    ピンが集まるとこんなに楽しいんだぁっと思ったのと
    ほんとにピンが好きな自分を再認識しました。
    また遊ぼうね。
    • ako
    • 2005/06/21 11:20 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ミニピンまみれ♪ミニピン祭だわっしょいしょい(。・"・。)ノ
    • まろのひまひま日記
    • 2005/06/23 9:13 AM

    categories

    archives

    links

    profile

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    アニマル・コミュニケーター
    アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
    リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

    recommend

    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
    モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

    others

    mobile

    qrcode
    みんなのブログポータル JUGEM