<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005.10.30 Sunday

興奮さめやらず

0
    本当に楽しかった♪
    24ピン31人の参加がありました。



    どうなる事やら・・・と思っていたのですが
    無事に終える事ができました。
    参加してくださった皆様、ありがとうございました!

    何だか今日の興奮がさめずに
    今も少しハイな状態です。
    この調子で写真をパソコンに取り込みアップしました。
    写真はこちらからどうぞ。

       オフ会の写真

    ゲームも2つしました。
    楽しかったかどうか、ちょっと不安ですが・・・

    普段、ミニピンに出会うことが少ないのですが
    こんなにいっぱいのピンたちと遊べて幸せ♪

    小雪はガウガウ・・・
    ひまわりはカンガルー・・・
    わんこより私が楽しんでしまいました。

    次回はいつになるかわかりませんが、
    また参加してくださいね。
    遠くから来てくださった方、無事に着いたでしょうか?
    今度はもっといっぱいのピンたちや
    ピンさん家族にお会いしたいな♪

    ありがとうございました!!

    コメント
    akoさん、幹事お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    初めてのオフ会だったんですが、とっても楽しかったです。
    また機会があれば是非誘ってくださいね。
    • take
    • 2005/10/30 9:47 PM
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    幹事とは名ばかりで・・・
    何にもしてません。

    また次に企画したらぜひ来てくださいね。
    • ako
    • 2005/10/30 10:49 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    24匹のピンズに囲まれた至福な一日について・・・・
    • まろのひまひま日記
    • 2005/11/01 6:45 PM

    categories

    archives

    links

    profile

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    アニマル・コミュニケーター
    アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
    リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

    recommend

    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
    モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

    others

    mobile

    qrcode
    みんなのブログポータル JUGEM