<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.03.13 Friday

オフ会ですよ♪

0
    小雪のヘルニアもあの時だけだったようです。

    今は元気にピョンピョンしております。



    やっと暖かい一日を過ごせるようになってきました。
    夜にはまだ少し寒いのですが、
    昼間には日差しさえあればいい季節になりました。


    いい季節と言えば・・・オフ会♪
    そうです。
    オフ会がありますよ。
    今月の22日。
    ミニピンの日の翌日になりますが、
    いつもの Dog Spaceさん です。

    11時からなんですが
    少し前でも入れたりしますので
    ぜひぜひ参加表明をしてくださいね。
    参加表明はこちらへ。

    前回は仕事が入り、行けなかったのですが
    今回はたぶん大丈夫だと思います。

    久しぶりにたくさんのピンにまみれたい♪
    楽しみだわ。

    コメント
    小雪ちゃんヘルニアじゃなくて良かったですね。
    昔、コタツの中でパルがスニフに喧嘩を仕掛けて、スニフがヘルニアになってしまいました。
    病院に行ったのですがなかなか治らないし、どんどんキツイ薬を出されるので、悪循環でした。
    思い切って針治療へ連れて行って、電気針を打ったらあっという間に治っちゃいました。
    • PKK世話人
    • 2009/04/07 8:16 PM
    そうなんですか?
    電気針ってすごいんですね。
    小雪は前にも腰が痛いのかなぁって思うことがありました。
    本当に治療が必要になった時のために覚えておこうっと。
    ありがとうございます。
    • ako
    • 2009/04/14 7:38 PM
    コメントする








       

    categories

    archives

    links

    profile

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    アニマル・コミュニケーター
    アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
    リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

    recommend

    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
    モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

    others

    mobile

    qrcode
    みんなのブログポータル JUGEM