<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.08.20 Thursday

ひまわりがお星さまになりました

0
    小雪の記事も途中でしたね。
    小雪さん、元気になっております。



    8月18日にひまわりがお星さまになりました。
    元気がないな・・・と思い始めた日から7日後に。
    左右の心臓弁膜症と心不全でした。
    胸とおなかに水が少したまってました。

    この写真は13日。まだ元気でしたね。
    この時弁膜症と心不全と言われ、びっくりしました。



    この写真は14日。
    立つとふらつくほどでした。
    胸水を50cc抜いてもらって
    少し楽になったのか、元気になったようにみえました。



    15日にからだに力が入らなくなり
    あわてて病院へ走り、入院。
    写真は16日に会いに行った時。
    点滴のおかげでかなり元気で安心したのですが。



    17日に退院し、
    帰宅してもごはんを食べず、
    薬が飲めないので注射をしてもらいに
    夜にまた病院へ行きました。

    帰宅してもやはり呼吸もしんどそうで、
    18日も病院へ行く予定でした。

    18日の朝がた、物音で起きると
    ひまわりの様子がおかしいので
    抱き上げからだをさすりながら抱っこ。
    5分もしないうちに呼吸がおかしくなってきて
    あっという間にいってしまいました。

    つらい時間を長くしたくはなかったけれど
    こんなに短いって・・・。

    ひまわりがいなくなってから2日たちました。
    まだまだちょっとしたときに
    さみしさがこみあげてきます。
    あんなにちっちゃいのに
    存在は大きかったな。

    11年と13日。
    一緒にいれて幸せだったよ。
    ありがとう。
    大好き 愛してるよ ひまわり♪

    今までオフ会などで
    可愛がって下さり、ありがとうございました。
    ひまわりと遊んでくれたピンちゃんたち、ありがとう。

    小雪がいますし、
    寮に入っていた末娘もクラブ引退で
    自宅から通うことになり家に戻っております。
    こんな時期をしっかり選らんでくれたんやなぁ。
    ひまわり ありがとう。
     

    コメント
    コメントする








       

    categories

    archives

    links

    profile

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    アニマル・コミュニケーター
    アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
    リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

    recommend

    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
    ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
    モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

    others

    mobile

    qrcode
    みんなのブログポータル JUGEM