<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2004.05.23 Sunday

小雪にお菓子を・・・!

0
    ちょっとサークルから出したまま部屋を離れてしばらくして戻った私はビックリ!
    かばんに入れてあったハーベスト(ごまを混ぜ込んだクッキーをおせんべいにしたようなお菓子)が
    全部バリバリに割られ、その内1袋分はすでに小雪のおなかに・・・
    あ〜ぁ、ちゃんとサークルに入れておけばよかった・・・



    2004.05.20 Thursday

    フィラリアのお薬

    0
      今日からフィラリアのお薬を始めました。
      やわらかいドッグフードのタイプでご飯大好きの小雪には
      少なすぎるようで、あっというまに食べてしまいました。

      2004.05.15 Saturday

      2回目の病院へ

      0
        今日は朝からシャンプーして、獣医さんへ行きました。
        狂犬病のワクチンをうって、フィラリアのお薬をもらってきました。ついでに肛門絞りとつめきりをしてもらいました。
        前足をさわられるのが苦手で噛み付くのでえりまきとかげのようになりながら・・・(笑)
        あっ、写真とればよかった!
        そうそう、ワクチンをうち終わってからしばらくしてキャイーンキャイーンと泣き出しました。
        大暴れをしながら・・・押さえようとすると噛みつかれるし、ビックリです。
        びっくりしてショック状態だったようです。体重は3.6kgでした。ちょっと太り気味と言われました。

        2004.05.11 Tuesday

        なんとか、開設です・・・

        0
          はじめまして。
          小雪が家に来てからもう3ヶ月がたちました。
          小雪の記録を残したいと思いながらの3ヶ月でした。
          なんとか一部完成しましたのでアップします。
          これからはちょこちょこ更新していきたいと思います。
          よろしくお願いします。


          categories

          archives

          links

          profile

          recent comment

          recent trackback

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          アニマル・コミュニケーター
          アニマル・コミュニケーター (JUGEMレビュー »)
          リディア ヒビー, ボニー・S. ワイントラーブ, Lydia Hiby, Bonnie S. Weintraub, 越宮 照代

          recommend

          ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
          ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 (JUGEMレビュー »)
          モニカ ディードリッヒ, Monica Diedrich, 青木 多香子

          others

          mobile

          qrcode
          みんなのブログポータル JUGEM